TOP 店長日記 7月5日黒砂公民館にて「水出し伊勢茶の魅力」講座やります! 店長日記 7月5日黒砂公民館にて「水出し伊勢茶の魅力」講座やります! 夏は水出し伊勢茶に決まりボトルに茶葉を水を入れるだけで、こんなに旨みたっぷり美味しくできちゃう!まるで魔法のようです。カフェインも溶け出しにくく、癒し成分がたっぷりなので寝る前にお召し上がりください。黒砂公民館で皆様にお会いできるの楽しみにしてます 2026.06.22 17:20 店長日記
7月5日黒砂公民館にて「水出し伊勢茶の魅力」講座やります! 夏は水出し伊勢茶に決まりボトルに茶葉を水を入れるだけで、こんなに旨みたっぷり美味しくできちゃう!まるで魔法のようです。カフェインも溶け出しにくく、癒し成分がたっぷりなので寝る前にお召し上がりください。黒砂公民館で皆様にお会いできるの楽しみにしてます 2026.06.22 17:20 店長日記